読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

土屋遼とSMAP

ライブドアの記事から抜粋

28日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、元SMAP森且行の収入が議論にあがった。

番組では「転職」をテーマに議論。その中で、芸能界において他業界に転身した例が紹介され、そのうちのひとりとして上がっていたのが1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーに転身した森だった。芸能リポーター長谷川まさ子氏によると、森の通算獲得賞金は15億円以上に及ぶとか。

すると、さんまはSMAPからの転職を果たした森の収入について「どうや? 木村(拓哉)と比べて。草なぎ(剛)とかと比べて通算どうや。(森の収入は)たぶんSMAPにいたほうが上やろ」と、SMAP各メンバーの収入は通算で15億円以上だと予想する。

さらにミッツ・マングローブが、SMAPの活動25年間で年収1億円あれば通算25億円になると指摘。それを聞くやいなや「SMAPの方が上やね。(SMAPに)いたほうが(森は)稼げてた」といい、「金だけやで」とあくまでの収入という一側面であることを断った上で断言したのだった。  

 

らしいw

さすが天下のSMAPさん。

でも森君はやりたいことが有って、芸能界を引退してオートの道に進んだ。

人生の満足感は森君の中では確実に今の方があるでしょうね。

SMAPのみんなも今後どうなるか…しばらく目が離せない土屋遼でした