土屋遼と喰しん坊つちや

土屋遼

お酒大好き、土屋遼です。

いい店があれば、どこでも行ってしまいます。

お店紹介をしていきますので、参考にして下さいね。

それでは、第一号のお店の紹介ですが、悩みました。

沢山、いいお店はありますからねぇ。

その中から第一号を選ぶのは容易なことではありません。

引っ張り過ぎると、書きにくくなるので、紹介します!

お店は渋谷区代々木にあるお店。

 

喰しん坊つちや

 

もしかして、つちやだから選んだ?と思われるかもしれません
が、違います。

代々木といったら、ここしかないだろうと思うでしょう。

チェーン店にはない雰囲気のお店です。

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/39346/640x640_rect_39346646.jpg

https://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/39346/640x640_rect_39346650.jpghttps://tabelog.ssl.k-img.com/restaurant/images/Rvw/13938/640x640_rect_13938589.jpg

 

代々木で飲む時は、

喰しん坊つちや

土屋遼オススメのお店でした!