土屋遼は宇宙好き

北九州市にあるスペースワールドが2017年度で閉園することになった。 経営難によるものらしい。 1990年の開園から27年、宇宙をテーマにした絶叫マシン等で話題となって、最近では、プールやスケートなどを設置して集客を狙っていたが、来園者数は…

土屋遼の年末恒例行事

年末の恒例行事といえば クリスマスから始まり 有馬記念からの fns歌謡祭 仕事納め 30日~~ 飲むw そうするともうお正月ですW 今年もあと半月ですので、皆さん頑張りましょう!! 土屋遼でした

土屋遼と石川遼

土屋遼はゴルフをしたいです。 先日、石川遼選手が、関テレとのコラボイベントの「ファーストゴルフ・フェスティバル」に参加しました。 子供たちにゴルフに触れてもらい楽しさを伝え、第2の石川遼の発掘を目指すようです! 大人になってからゴルフを始める…

土屋遼とSMAP

ライブドアの記事から抜粋 28日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、元SMAPの森且行の収入が議論にあがった。番組では「転職」をテーマに議論。その中で、芸能界において他業界に転身した例が紹介され、そのうちのひとりとして上がっていたのが1996…

こんばんは、土屋遼です

今日は冬の時期の出来事 新潟と青森で鳥インフルエンザに感染した鳥が発見され、付近の除染作業が進んでいる。 30万羽以上を殺処分にし、付近を通る車の消毒も行っている。 鳥インフルエンザは感染力が非常に強く、死亡率もかなり高い。 しかし直接人間への…

土屋遼の雑学

おはようございます。 土屋遼です。 今日使える雑学を紹介しますので、使って観て下さいね♪ SOSは、『助けてくれ』っていう信号ですが、世界で初めてSOSを使ったのは、あの有名なタイタニック号だったそうです。 きゅうりは世界一栄養のない野菜としてギネス…

土屋遼と喰しん坊つちや

土屋遼 お酒大好き、土屋遼です。 いい店があれば、どこでも行ってしまいます。 お店紹介をしていきますので、参考にして下さいね。 それでは、第一号のお店の紹介ですが、悩みました。 沢山、いいお店はありますからねぇ。 その中から第一号を選ぶのは容易…